コト → デザイン

唐突ですが石川県の海岸延長は全国23位だそうです。

環境保全活動をされている方と仕事をご一緒する関係で、先日ある屋内イベントに参加させていただきました。

さっそく次回の海岸清掃活動にお誘いいただきました。

           クリーン・ビーチいしかわ

エフエム石川が提唱する環境ボランティア『クリーン・ビーチいしかわ』は1995年からスタートなので今年で28年目になります。

素晴らしいですね、是非参加いたしましょう!

でも実際に参加すると、多分こんな感じ。

こんな姿勢になってしまう。

もう歳だから辛いんですよ、屈むの。

ゴミ拾い用の使い勝手の良い「トング」って、なかなか無いですよね。

使いやすいように、リデザインしてみようと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP