動き続ける人たち

連日色々な分野の方々とミーティングが続いています。

初めましての方や、お久しぶりの方など、いずれも実績豊富な素晴らしい方々です。

モノ・コトづくりのエキスパートとの会話は、強い刺激を生み出し、さらなる欲求を生み出します。

「我々みたいなクリエイターは、動き続けることを欲するのが自然」と、笑顔で言い切る仲間もいます。

そんな仲間たちとの楽しみの一つが、パワーランチ。

さまざまなアイデアや次のミッションが湧き出てくる大切なひととき。

移動時間に考えをまとめるのも、力が入ります。

ある人から受けたアドバイスが、今の自分を後押ししてくれています。

「君は、人と人とを結びつける才能がある。リンクマンなんだよ。」

ありがたいお言葉、大切にしていきます。

つなぐ事業、立ち上げていこうと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP