熱量の伝播

およそ10年ぶりに黒文字の蒸留をしました。

今回は実証実験なので、極々小規模な蒸留機です。

原理の確認用機材ですが、しっかりと仕事をしてくれるんですよね。

最近は蒸留機も安価なものが増えてきたので、旅するデザイン室でもイベント用に調達します。

今回お邪魔した工房のオーナーさん。

このお方、センスが良いんですよ。

ジャンルを問わず、仕事ができる人です。

飄々としていらっしゃるのですが、仕事の熱量が非常に高い!

で、ついつい動きを追ってしまう。

熱量がしっかり伝わってくるので、テンションが上がりますね。

この熱量を、しっかり伝播していこうと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP