ご縁のお話

「人は1人では生きていけない、もちろん仕事も1人ではできない」、自戒を込めて会社名を

Office Due にしたわけですが、ご縁がもたらしてくださる人との繋がりには想像を超えたモノ

があります。

何気なく入った飲食店のマスターのお言葉から、想像はしてはいたのですが。

遥か斜め上をいく技術力の高さ。

いやもう、嬉しくて嬉しくて、、、、

木材加工されている工場って木屑やダストが凄いんですが、こちらはクリーンなんですよね。

まめに掃除されているんだろうな、意識が高い、高い。

作業者ではなく職人の域なんですよ、おそらく。

あまりに嬉しくて、帰路の夕陽が異様に美しく感じてしまう始末。

仕事は楽しくないとね。

このご縁に感謝です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP