夜の街でひとり想う

昨日は久々に小雨上がりの金沢市街に行ってきました。

最近はほとんど市街で飲食することもなく、武家屋敷周辺の料亭に相方を迎えに行ってきました。

お世話になっている教授のお祝いの席ということもあり、久しぶりの方々と挨拶を交わすことができました。

社会人5年目くらいともなると、学生時代のフワついた感じもなく良い感じに会話が成立して楽しいものですね。

彼らとフィールドワークで共に汗を流した時間に思いを馳せ、現在進行中のプロジェクトメンバーと何ができるか考えながら、しっかり準備に取り掛かっていこうと思います。

「食」と「空間」、楽しみですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP