金澤町屋で、スパイスカレー

先日金澤表参道(横安江町商店街)にお邪魔しました。

2日間限定で「やまねこ亭」さんがスパイスカレーを出店されるということで様子を見に行ってきました。

目的地はココ、Nigiwai Space 新保屋 さん。

チャレンジショップやシェアキッチン、イベント会場としても利用できる金澤町屋です。

お隣がコラボンさんで、すでに素敵な空間の予感が。

町屋なので、入り口がこじんまりしていて良いですね。

歴史を感じる佇まいが素晴らしいです。

「やまねこ亭」凄腕スパイスカレー職人の、Y御夫妻。

某大学生薬カレーの開発でもお世話になっています。

今回はプレーンな絶品スパイスカレーをいただきました。

いつも無茶振りをしてしまい申し訳ないなぁと思っています。

次回の大学生薬カレーでも提供の仕方で新しい仕掛けを試してみようと思い、提供スタイルを提案させていただいています。

もっとカジュアルなスタイルが可能だと思うんですよね。

スパイスカレーの可能性は無限だと思っています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP