つなぐ、ふうど

今年も残すところ、あと6日となってしまいました。

クリスマスイブにはソウルメイトの建築家T氏とメッセージのやり取りをしました。

おかげさまで、ほっこりムードで年を越せそうです。

今年は春から波乱含みで、手がけていた空間のプロジェクトが頓挫しかかりビジネスの難しさを味わいました。

不思議なもので新しいご縁から、より良い形でプロジェクトの継続が可能となり、更にはよりパワーアップしたチーム作りができ、結果より良いものになったのは皮肉だなぁと思いました。

小さなことの積み重ねを厭わないメンバーに感謝の言葉しかないです。

おかげさまで、ようやく来年の目指すものがしっかりと見えてきました。

旅するデザイン室は、「つなぐ」と「ふうど」をしっかりとやり切ります。

詳細は、来年のブログにて。

メリークリスマス!

皆様、佳き時をお過ごしください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP