作ったものを評価する

今日は富山の葡萄園のイベントを見に行ってきました。

クラフト系の方が参加するマルシェで、たいへん良い雰囲気でした。

いつもプロダクト製作で、ご一緒させていただいているSE社様も参加されていました。

イベントに参加するたびに、製品の精度と見せ方がブラッシュアップされていますね。

若い社長さんですが、社員の方々とのコミュニケーションの取り方が上手く、提案された意見を迅速に反映しているのが素晴らしいなと思います。

葡萄園 = ワインなので、ボトルラックは欠かせないですよね。

作ったものを展示して、いろんな方々の評価を受ける。

簡単そうで難しいですよね。

勇気ある行動は必ず成果をもたらすと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP