仲間に求める一番大切なこと

ここ数年で色々な方々と、さまざまなプロジェクトを立ち上げ、遂行しています。

もちろん縁遠くなってしまった方もいらっしゃるのですが、そもそも何故御一緒するのかを考えてみました。

ズバリ、「仕事(志事)に対する向き合う姿勢」このことに尽きるかと思います。

ちょっと乱暴な言い方をすると「技術」とか「計画能力」などは、努力次第で後からでも習得できてしまうものです。

今あるものを活かして、どうするか?

年齢性別関係なく、そこを考えられる人達とともに歩ませていただいている気がします。

例外なく、皆さん勉強熱心です。

毎回気づきをいただけて、御一緒することで喜びに満たされるのは幸せだと思っています。

今月からまた新たなプロジェクトがスタートします。

3年間停滞していた空間プロジェクトを新たなメンバーで進めていくことになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP