逆境から新しい価値を生み出す

先日、外壁用サイディングを内装リノベーションに活用するプロジェクトがスタートしました。

写真はK工房様が自社オフィスで検証用に施行された物です。

機能的で素晴らしい物だと思いました。

さっそく、これを活用した製品開発の提案をさせていただきました。

外装に使用される塗装ガルバリウム鋼材は、サビに強く外観の美しさが特徴です。

この特徴を活かした、シャープでエッジの効いた製品開発を目指します。

外壁施工は夏場の暑い時期はもちろん大変ですが、北陸の気候が冬季の工事を許しません。

内装工事であれば季節に関係なく施工が可能なので、冬場の売り上げの落ち込みを改善するための手段として有効と判断しました。

逆境からうまれた発想ですが、技術力と新しいことに取り組む意欲のあるクライアントだから可能です。

デザインのみならず営業面でもしっかりサポートしていこうと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP